サイトの上位表示

私はブログをやっているのですが、最近検索順位が気になります。もともと自分が見ているブログも上位表示されているものばかりでした。上位表示されているほどクリック数も多いし、まっさきに目に入りますよね。
どうしたら順位が上がるのか調べてみたところ、検索順位に関するサイトを見つけました。まずSEO対策が必要となりますが、そもそもSEOとはサーチエンジンの検索結果のページ表示順の上位に自らのWebサイトが表示されるように工夫することをいいます。サーチエンジンは登録されているキーワードに応じて表示するので、キーワードは大事です。このキーワードの検索ボリュームが多ければ多いほど上位表示も難しくなります。SEO対策として、なるべくサイト内に上位表示したいキーワードをさりげなく入れることが大事です。ひとつの記事に不自然にたくさんキーワードを入れるとスパム判定されてしまうことがあるので、継続的に記事を書き続けることが大切です。しかし、自分が運営しているサイトやブログがたくさんある人は管理が大変ですし、仕事をしている人がほとんどだと思うので時間もないかと思います。検索順位をあげるためには効率良く行うことが需要です。

できる男の身だしなみ?

男性の香水、わりと好きです。
エチケットに気をつける大人の男って感じがして、
この人香水してるなぁと思うと好感度2割増しくらいになります。
でも全員が全員2割増しではないですよ~。
雰囲気と香りが合っているのが重要!
以前働いていた会社の同じ部署の男性なんですが、とにかく強烈な香水の臭い。
つける量多すぎやろって感じで。
見栄っ張りな人なので高級ブランドの香水なんだろうと思うが、
彼が出勤しているか廊下の残り香でわかるくらいキツイ。
いい香りなら問題ないんですが、彼に似合わないセクシーでスパイシーな香り。
短髪体育会系の九州男児!っていう感じの人なのでさわやかなシトラスの香りとか
が似合うと思うんだけど。
香水ではないのですがおじさん独特の整髪料の香りは嫌いです。
おじさんの整髪料といえばあの香り。
一社独占状態なのか、それともおじさんに人気の香りで各社で採用しているのか?
それにあの整髪料の役割がわからない。テカテカにするためくらいしか思い浮かばない。
誰か教えてください。